<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エタメロ15周年

e0097757_023209.jpg

うろおぼえでエタメロ絵描いてみるテスト。
さすがにもう資料とか残ってない罠が…!

いやエタメロ15周年イベント「16年目の季節」
の記念本に描いたりとかする予定だったりで~。
しかし15年とか時の流れって…!
サークル参加もしたいけど本作れるのかどうかが~。
5月20日ならなんとかなるかなー、どうかなー、むむむ。

そんな感じで、あとコミティアが次100ってことでかなり気になってたり。
オリジナル…かなり未知の世界だったりでエタメロ以上に描けるのか
謎な(汗)。

そんな感じでなんか雪また降る?なさいたまから~
[PR]
by sin-ks | 2012-01-25 00:29 | ゲーム

雪国さいたま

e0097757_21265637.jpg

おおおかなりのボタ雪で積もってきた〜。
たまに積もるとテンション上がる的な!
しかし明日大丈夫かな~。

あ、サンクリ参加された方お疲れ様でした!
一般でふらふらと回ってエネルギー補充してました~。
なかなかサンクリサークル参加はご無沙汰だけどまた
機会があれば出てみるのもいいかも?

アニメ新番組も始まって、いまのところいぬぼくとあの夏が
いい感じかも~。夏目4期とか偽物語とかもなかなか。
とりあえずりりちよさまかわええ…!
[PR]
by sin-ks | 2012-01-23 21:13

ばたばたと申込み

e0097757_7342215.png

こみ1今日申込み〆切か!
というわけで冬コミから継続の藤乃カットで申込みしました~。
まほよ出てるはずなんでそっちもできれば…。
Zeroも再開してるんだっけ? というか第一部えらいとこで切ったな!

…いぬぼくとか描いてるのはつい(汗)。りりちよー! つんシュンとな!
思わず原作買ってしまってカルタ卍里に和みまくったり4巻で…!
あともう極端な人ことそうちゃんが色々してそうでやばい。

しかしアニメは流れ早いんで4月末どんな感じかは未知数な感じで~。
ハマったら即作らないとなんよな…。

と、そんな感じでカオスですが春までいろいろやってこうと!
[PR]
by sin-ks | 2012-01-18 07:39 | 即売会

関門橋

e0097757_18563452.jpg

ただいま帰省中〜。
関門橋の先はもう九州!
[PR]
by sin-ks | 2012-01-02 14:13 | 旅日記

-

e0097757_2234119.jpg

絵馬相変わらず色々あるな〜。やはりらき☆すた二期祈願が多めな。あとSNS企画の中段ぐるっと回ってる絵馬がクオリティ高〜

(追記)
携帯から直投稿だと画像が横向きになってたので修正しました。
あと自分も絵馬描いてきたよ! うろ覚えで似なかったひよりん絵を(ノ∀`)アチャー
[PR]
by sin-ks | 2012-01-01 08:31

-

e0097757_228733.jpg

e0097757_2282229.jpg

e0097757_2283518.jpg


彩の国の住民として久々鷲宮に初詣に!

(追記)
画像の縦横修正しました~。
駅構内にらき☆すた神輿とか、埼玉新聞とか色々あったり。
新聞の秩父と鷲宮の担当者対談が面白かったりも。そうか秩父のが男女比均等なのか~。
まあ作品のファン層的に(^^;;
わりときっちり計画してる秩父とあえてゆるめな感じの鷲宮という対比もなかなか興味深い。
[PR]
by sin-ks | 2012-01-01 07:40

冬コミお疲れ様&あけおめ~

e0097757_3435993.jpg

冬新刊から。ラスト間際でへろへろだったのでかなり…(ノ∀`)アチャー

冬コミ参加された方お疲れ様でした!
結局朝このままだと時間足りなくて遅刻する…! とデータをノーパソに入れて
文字や編集の続きを現地でやって、USBに移してデータ出力する…というところで
会場外最寄りのセブンイレブンのコピー機のUSB端子がまさかの故障中で
他さまよって結局東雲まで行ってようやく昼に会場に帰って来れたという大冒険を~。
次回はせめて出力までは済ませられるようにしよう…。
そんなこんなで最後までgdgdでしたがどうにか無事終わりました~。

そしてあけおめです!
今年はオフ本を作れるように早め早めで…! 他にも色々描いたりペースアップが
目標な感じで~。

では、今年もよろしくです~
[PR]
by sin-ks | 2012-01-01 03:44 | 雑多な日記


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧