<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

艦これエコバッグ

e0097757_732819.jpg

せっかくなのでめっさ久々にグッズとか作ってみたり~。
即売会における輸送任務に使用できるような感じで!w 暁型ハラショー(*´ω`*)

【9/8追記】とらに通販予約ページができました~。遠隔地でイベント行けない方で興味のある方は
ここからどうぞ~。現物写真がまだないので参考画像ですが!→現物写真追加しました~(追々記)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/18/040030151822.html

9月15日(日)蒲田PIOの「蒲田鎮守府」
では、スペースNo.娘05 「SCOOP」さんのところに少し先行委託させていただく予定です~。

9月16日(月)都産貿浜松町の「砲雷撃戦!よーい!二戦目」では「楠風館」参加で!
新刊も電ちゃんメインでがんばって作ります…!
SCOOPさんと相互委託予定なので、そちらが気になって15日は行けないという方もどうぞ~。
空母タオル気になる…!

その後
10月14日蒲田の「海ゆかば」
11月17日同じく蒲田の「砲雷撃戦!よーい!四戦目」
と参加予定で~。秋はちょっと艦これメイン状態な!
だが9月未来福音も観て冬コミは空の境界を…!

そんな感じでまた!
ところではがない9巻理科が可愛すぎて(*´ω`*)
[PR]
by sin-ks | 2013-08-30 07:20 | ゲーム

富士総合火力演習2013

そんなわけで恒例のそうかえん、24日土曜日の回を観てきました〜。しっかりガルパン広告が会場配布の防衛ホームにw ま、まあ10式で登場する教官だしなー^^;
e0097757_84883.jpg

e0097757_841037.jpg

e0097757_841365.jpg

e0097757_842366.jpg

e0097757_842658.jpg


More
[PR]
by sin-ks | 2013-08-25 07:55 | ミリタリ系イベント

夏コミお疲れ様でした~

e0097757_1715327.jpg

結局ギリギリな上に途中埼京線が大崎信号機故障でりんかい線直通停止&しばらく見合わせ
とかに遭遇したりでサークル入場時間に遅刻してしまったりでしたがどうにか昼からですが
ささやかな新刊を置くことができました~><
相変わらずの遅い進行ですが冬コミでは未来福音をちょっと追加の上でまとめられればと…!
画像は毎回色々混ざる前記部分だったり。
そら(毎日艦これやってたら)そう(いう風に藤乃鮮花が羽黒足柄になる)よ

とりあえず1日目2日目のとんでもない暑さに比べればまだ大丈夫だったかも?
それでも30度&湿度70%超えな感じでペットボトルの水とソルティライチ飴がばりばり減って
ましたが~。

次回サークル参加は下にも書いてたとおり9月16日の艦これオンリーなので、気合入ってる
うちに色々進めておかないと! 10月にある方も行こうかな…。
おそらくは第6駆逐隊メインっぽい感じで一冊! メイン話+その他面子も混ざった4コマとか
そんな感じかな~。
冬コミはそのまま空の境界予定で! 艦これのスペースも結構増えるのかなあ。

そんな感じでお疲れ様でした! とりあえず今週は体力回復を~。
[PR]
by sin-ks | 2013-08-13 17:29 | 即売会

夏コミ初日!?

e0097757_8341746.jpg

うお、気がついたらもう夏コミが始まる・・・!
というわけで自分のサークル参加は3日目なんですが、初日はゲストでイラスト描いたのが
東5ホール ハ59a 「思想脳労」
さんのよみがえる空全話解説本の重版追加分のイラストトークです~。
地味に良作な航空自衛隊小松救難隊ものですが、ヘリ描いたりは技術的に…なんで
主に眼鏡岡山弁能登を! おえんわーw 

既刊のガルパン解説本にも描いてたりなんで興味ある方はどうぞ~。
新刊はヤマト2199第4章~第6章解説本だそうです!

e0097757_840849.jpg

勢いで9・16の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!二戦目!」
に申し込んだりなんかしてたりですがE-1がまだクリアできないという~。
最高レベルがまだ電改の26でようやく20超えがちょいちょいという状況ではまだキツイか…。
運がいいとたまにボスまでいけるので地味に削れば伊168ちゃん迎えられるかなー…。
戦艦は比叡さん&山城さん、空母は赤城、飛鷹、祥鳳で最近千代田が航になったり龍驤が
入ってきたりな~。なるほどフラットw

と、そんなことを言いつつ3日目には空の境界藤乃な本のメイン漫画仕上げと+色々で
一冊なんとか作って行くので軽い気持ちで見てくださいな~。
俯瞰風景から落ちろー!とかお前が落ちろとか聞こえるのが耳に痛い(ノ∀`)アチャー
[PR]
by sin-ks | 2013-08-10 08:47 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧