とねちく改二! あとサンクリ委託とか

e0097757_1147950.jpg

利根姉さんに続いてちまちま上げてた筑摩さんも改二に!
もう筑摩面とは言わせない美人っぷりがもう!
しかしとねねーさんがかわいすぎてw \うむ!/

明日のサンクリ、引き続き第六駆逐隊エコバッグを委託していただいているので
もし興味のある方があれば~。
6/22(日)サンシャインクリエイション64 A23ホール R-05b「思想脳労」

夏コミ委託も引き続きっぽい?
・8月15日(金)東5ホール パ-53b 「思想脳労」

艦これでまた何か作りたいと思いつつもう夏か~…ミッドウェイ来るー?
綾波と川内はまた20台&30台なのでまだまだ~。
設計図が足りなくて羽黒も70前だけど改造できないし!

とりあえずは空の境界本を地道に進めつつ、他もできればということで!
スペインもイングランドも負けてしまったか(ノ∀`)アチャー
開催国のブラジルが大本命だけどドイツとかオランダも強そうな?
[PR]
# by sin-ks | 2014-06-21 11:56 | ゲーム

夏コミ。

e0097757_2012767.jpg

なんかもう梅雨入りとか夏コミ当落発表とか~!

そんなわけで夏コミは
日曜日 西地区 そ04b 「楠風館」で確定です~。
空の境界で引き続き申し込んでるんでずっと懸案な藤乃本を。
未来福音DVD見てちょっと足す感じで。
いやもう本来なら未来福音で新しく!とかしたいところですがな~(ノ∀`)
と、とりあえず夏まで地道に進めて行くしか…!

さてさて気がつけば春アニメも残り1ヶ月といった感じで、
ラブライブ!とJOJOとハイキュー!!かな~。
さいたまスーパーアリーナに大雪で閉じ込められたラブライバー達を
彷彿とさせる大雪からの神モブwからの東京ミレナリオでスノハレぱねえ…!

艦これも利根姉さん改二とか龍驤改二とかかわええ~。龍驤改グラがちょっと
微妙…?だったのが見事にカバーというか!
しかし式神が
もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
の配置ってのはワロタw

今は筑摩と羽黒をちまちま上げてたりな~。
しかしミッドウェイ来るのか…(゚A゚;)ゴクリ

そんな感じでものすごくスローペースですが夏までなんとかしていこうと思います~
[PR]
# by sin-ks | 2014-06-06 20:10 | 即売会

気がつけばGW

も、もうGWなのか~! 
というわけで夏コミまでサークル参加予定ないのでゆっくりな感じですが
艦これ春イベントE-3まで行った! 航戦2重巡2空母2で水偵・彩雲・電探とか
多めに積んで索敵値高めにしておくといい感じ?
昼間に連撃や弾着観測射撃が出るのはかなり強いな~。

e0097757_14393950.jpg


噂のたてセタボスこと港湾戦姫さん。
実際でっかいのにセリフのせいで小動物っぽいイメージにw
来るなーといっているのに~><
しかしE-2まではわりと余裕だったけどE-3はちょいちょい倒しきれない感じで
ちょっと時間かかりそうな。
谷風と明石さんは手に入れた! あとE-1途中で卯月が出たぴょんw

と、GW中委託で、第六駆逐隊エコバッグ引き続き置いていただくので情報を~。
4/29(祝・火)「COMIC1☆8」 配置:て-51b「思想脳労」
5/5(日)「第十八回文学フリマ」 配置:2F Fホール オ-05「思想脳労」

こっそりと5/4大洗でもあるとか?
全話解説本とかちょいちょいイラストトーク描いてたりなのでふらっと見ていただければ~。

そんな感じでようやく暖かくなってきてこたつ片付けられた!
春アニメはハイキュー!!とごちうさかな~、ノーゲーム・ノーライフがノーマークからおもろいとか
あとはラブライブ!の2期もアツいな~。
[PR]
# by sin-ks | 2014-04-26 14:48 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧