雑想日記

アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。
<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
只今篭り中。
うへーい、しかも今日は暑い~(--;
とりあえず夏新刊の路地裏同盟進行中~。さすがに途中原稿いっぱいなのでなんとか。

ハリポタ最新作観たいなー。眼鏡幽霊マートルは出番あるかな?(偏)
しかし一作目から比べるともうえらく育ちまくりだ…。ちっこいハーマイオニーよ永遠に。

QMA4、ペット追加で熊が! これでびびをコウモリから変えられる!
と思ってちょっとゲーセン覗いてみたら満席(´・ω・`) 全国大会も始まってるし
夏休みだしで順番待ち状態ということで断念。な、なんか麦わらとか水着とかも
追加されてるっぽい? あとペットでパンダもあるとか?

Fate/Zeroの3巻も発売か~。い、池袋まで速攻行って買って帰りたい衝動がが。
ウェイバー君&ぱんつはいてない征服王様が気になりすぎー。
キャスターとランサー、あとひょっとしたら雁夜&バーサーカーあたりが脱落なのかなあ。

俺、今月中に原稿終わったら西武ドームにファイターズ応援しに行くんだ(死亡フラグ)。
9月の東京ドーム楽天戦は相当大詰めっぽいなー。
しかしなにげにセもえらく混沌としてきてるような。4位阪神まで団子っすよ!

千紗バイトこと夏コミ搬入バイト。今回は表仕事が3日目当日しか休めなさそうなんで
泣く泣くパス。会場どうせ行くなら夏コミ資金も稼げてかなりいい感じなんで、休み
取れてたらまたやりたいところだったのだが~。
交通費出るし2,3時間で6000円とオススメなんで興味のある方はどうっすか?
と、宣伝してみたりして。準備中の会場を台車にダンボールのっけてにゃあにゃあ
言いながら搬入だだだ! 

そんな感じで魔の7月がそろそろラストに。ががががんがりやす。
[PR]
by sin-ks | 2007-07-27 15:28 | 雑多な日記
脳内メーカー
e0097757_853493.jpg

わ、わかりやすすぎる…。そんな状態。 貧乏暇なしは好きな言葉さ!
7月下旬は仕事休みとってるんでそこで夏準備の最終仕上げを…。

オールスター第一戦、初回のダル対小笠原がもうおもろくて。
あんな楽しそうな小笠原去年の球児との対決以来だよ! 
相変わらずインタビューとかゲストとかで野球見せろや!
なTV中継になるのは仕方ないところとして。
思わぬ首位ターンだし、今度はストレート縛りじゃない対決を秋に!
や、セは阪神希望ですがな。次点で広島。笑ってる前田神のガッツポーズなんて
ものが見れるとは~。こっそり3位から横浜なんてのもおもろそうかも。

ああもう明日はグレンラガンは成長後か~。
あと新番だとぽてまよがけっこういいかもとか。OPが頭に残る~。
しかしねねの声すごい。あと初芝薫はマリーンズファンだったのか。
ななこ先生といい意外と最近見るなー。

ハリポタ新作が公開ということで観てなかった炎のゴブレットを今更のように
TSUTAYAで借りてきたり。半額だったし! 作業中流しとかすると結局
うろおぼえとかなりそうだ…。
しかし一作目のハーマイオニーの可愛さはもう遠い過去のようじゃ。
ドビー悪い子!<2作目

というわけで毎年アレな7月下旬に突入ですよ~。まだ表仕事が~。
25日から絵とかいっぱいUPしたいぜよ~…。
[PR]
by sin-ks | 2007-07-21 09:06 | 雑多な日記
すごいタイミングの地震
e0097757_16395187.jpg

気が付けばもう7月が10日にも! 毎年思うが通常の3倍くらいで過ぎてないっすか!?
日曜に録画したグレンラガンを観てシモンの成長っぷりにもう、お前を信じる俺を信じろ!
そして螺旋王との最終局面で入る地震速報のタイミング凄さが!(汗)

ああしかしニアとシモンの2ショットバリバリで別の意味でも熱いなこんちくしょう!
e0097757_17443096.jpg

生身螺旋王とのタイマンを見守るニアが微妙えろす。あとロシウも色気が。
ああしかしすっかり最終回っぽかったけどあと1クールまだまだ続くのな~。
ラスト空色デイズかかるところとかもう感動のEDな! 

やっぱ一度人類が原因で地上えらいことにしてしまって、それを繰り返さないために
地上に出てくるのを叩いてたわけで、次は地下じゃなくて月に行った人達とか出るん
だろうか。ヴィラルはすっかり語り部? 次回総集片で一息か~。

そんな感じでへろへろなところに熱血注入。しかしそのままらき☆すただのハヤテ
だのまで観てしまう予感。いやもうアニメ店長がケロロ小隊で冬コミ行ったりEDは
白石とやりたい放題過ぎ~。新キャラはツインテール? く、黒髪眼鏡まだー? 
本屋で4巻裏表紙見ると同人キャラっぽいがー。
同人と言えばドージンワークの後半パートは…(汗)。ゲストに門脇を是非。

ファイターズ首位ですよ! 交流戦だって優勝したよ! ダルの完封凄すぎる。
ふぁいちー絵も勢いで描いてしまいたいところでしばしお待ちを。
[PR]
by sin-ks | 2007-07-09 16:56 | アニメ


by sin-ks
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧